よくあるご質問

FAQ

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どうやってチェックインしたらよいか教えてください。

1階ロビーのタッチパネルで、お好みのお部屋をお選びください。
お部屋の入室ボタンを押すと、磁気カードが出てきます。カードをお持ちになり、エレベーターでお部屋へとお進みくださいませ。
入室後、ドアーを閉めると自動で施錠されるオートロックシステムとなっております。安心しておくつろぎください。
ご予約のお客様はロビーにフロント直通電話がございます。
フロントがご予約部屋をご案内させていただきます。

ロングタイム(平日朝6時から夜10時までのご利用可)を利用する場合は何か申告は必要ですか?

申告の必要はございません。
ご利用頂いたお時間に応じて一番安い料金プランが選択されるシステムとなっています。
5時間を超えると自動的にロングタイムへと移行されます。

クーポンを利用したい場合はどうしたら良いでしょうか?

チェックイン時(入室前)にフロントまでクーポン利用の旨をご連絡くださいませ。
注意事項等ご説明させていただきます。

電話での予約はできますか?

はい、可能です。ただし当日のみの予約となります。
前日や先付けの予約に関してはネットで宿泊予約サイトからお願いいたします。

チェックイン前に荷物を預ける事はできますか?

はい、可能です。
予約されているお客様が早く到着された場合、フロントにお申しつけください。
対応させていただきます。

お菓子や食事を直接持ち込んで良いですか?

お持ち込みいただいて問題ございません。

連泊したいのですが可能ですか?

はい、可能です。
予約サイトからでも、電話受付でも事前に申し出ていただければ良いです。
お客様にはご好評を頂いています。

メンバー登録はどのように行いますか?

客室内のコンビニBOXで300円にて販売させていただいています。
カードをお取になり、内線9番でフロントに番号をお知らせください。
番号を登録した時点からメンバーの特典をご利用になれます。
次回、ご利用の際はお部屋を選ぶパネルに先に挿入してからお部屋をお選びください。メンバーとして適用されます。
また、客室にあるメンバーズカード記入用紙にニックネーム、記念日、お誕生日など記入していただくと、お得な割引サービスを受ける事も出来ます。

チェックアウトはどのように行いますか?

チェックインの時にご利用のルームカードを1階ロビーの自動精算機に挿入してください。
お支払い金額が表示されますので、お支払いくださいませ。

クレジットカードの利用は可能ですか?

はい、可能です。
自動精算機でも可能ですが、チップ内蔵のクレジットカードはCATでの取り扱いとなります。
フロントにご利用の旨お伝えください。

領収書の発行は可能ですか?

可能です。
精算機の明細書をお渡しできます。
領収書が必要な方にはフロントに事前に申しつけ頂きましたら、有限会社オフビートの法人名で発行させていただきます。

途中外出は可能ですか?

宿泊のお客様で事前にお支払いを済ませていただいていれば、いつ外出していただいてもかまいませんが、外出の旨をフロントにお伝えくださいませ。

1人で利用する事は可能ですか?

はい、可能です。
男女問わず、お一人様でのご利用も歓迎しています。

3人以上での利用は可能ですか?

はい、可能です。
1名様追加ごとに料金の50%が加算されます。
チェックイン前に必ずフロントにご連絡お願いしています。

同性同士でも利用できますか?

はい、可能です。
ご利用できない場合もございますので、
チェックイン前に必ずフロントにご連絡お願いしています。

1人で先に入室し、後から合流することは可能ですか?

はい、可能です。
後から入室されるお客様は当ホテルにお越しの際に1階ロビーのフロント直通電話から「お部屋番号、お待ち合わせの旨」をお伝えくださいませ。

家族連れ/子供と一緒に利用できますか?

はい、可能です。
ただし、ご利用できるお部屋が限られていますので、チェックイン前に必ずフロントにご連絡くださいませ。

先に1人だけ退出することは可能ですか?

はい、可能です。
先にお連れ様が退出する旨を残られるお客様からお部屋の電話機より内線9番でご連絡くださいませ。

駐車場はありますか?

はい、ございます。
客室と同じ数はご用意しています。

車複数台(2台)で来店しても駐車場を利用できますか?

はい、可能です。
徒歩やタクシーのお客様もいらっしゃいますので、駐車する余裕はございます。

バイク(自転車)で行きたいのですが、駐輪場はありますか?

専用の駐輪場はございませんが、車両の駐車スペースに整列して駐輪していただければ問題ございません。

忘れ物をしてしまったのですが・・・

清掃時に確認できたお忘れものに関してはフロント宛てに確認していただければ、対応させていただきます。
清掃に入っていない場合はお客様が近くにいらっしゃる場合は直接来店してお探しください。
来店出来ない場合、フロントが探しに行きますので、お時間をおいて再度お電話いただくか、フロントからお電話させていただきます。
どちらの場合もお部屋番号とご利用日時は必ずお伝えくださいませ。